このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)

 この日本の皇室は幽世にある天の皇室の顕現なのだ。
天の皇室の映しなのだ。
その日本の皇室が納采の儀を出せない事態に立ち至っているという事は、
そのまま天の皇室が現世に対して納采の儀を出せない事態に立ち至り、
時が極まりつつあるという事なのだ。

 

皇室が納采の儀を出せない事態を日本人は他人事と思っていてはいけない。
現世の終わりまでに天の皇室から納采の儀をお受けしなければ
破談になるという事をしっかり自覚するべきなのだ。
神仏を侮らず、梵我一如を悟るまでに、禊、解脱に至るまでの悔い改めがなければ
天の皇室は納采の儀を出せない。

 

誰もが知るキリスト・イエスが天の皇太子だ。
その皇太子との納采の儀が聖霊による洗礼だ。
そしてその納采の儀をお受けするには梵我一如を悟るまでに、
禊、解脱に至るまでの悔い改めをして潔斎しなければならないという事。
そうしなければ皆破談。

 

聖書がベストセラーでイエスを誰もが知っているのは、
イエスが救世主でしかも全人類の許婚だからだ。
いい名付け親がイエスの示した天の御父だ。
だから天の御父の御旨を行うには天の皇室の納采の儀を
受けなければならないのだ。
現世でそうしなければサタンの後宮入り。

 

現世には天の皇室の顕現である天照大御神の皇室がある。
しかし同時にサタンの後宮の顕現もある。臣民は皆、
天照大御神の皇室を敬いながら、サタンの後宮に信仰をおいている。
幽世では信仰が結実する。

 

 ユダヤにおいて奇跡の人イエスは超有名人だった。
しかしユダヤ人はメシアと認めようとしなかった。
現代においてもイエスは超有名人だ。
しかし現代人はメシアとの縁結びのために父の御旨を行うという事を知らない。


人気ブログランキング