このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

神代に根差す高貴さを身にまとったお公家たちの時代が、戦を好む武人、武士達の時代にとってかわられ、その武士たちの刀が大砲に屈したのよ。

 

そして大砲を導入して戦をしたら原爆落とされたの。その上で戦争を放棄させられたの。そのような歴史を通して完成の域に達したのに、今では原爆落とした獣に、頭の上がらない国になっているという摩訶不思議さなの。

 

原爆落とした獣により占領の七年間で意のままに改造されたのよ。それを喜び今でも上から下まで右へ倣えで、獣の思うがままなの。

 

個人で気が付いてその禍に巻き込まれないようにすることが、この国の神により太古より推奨されているの。南無阿弥陀仏なのかしら。

20c50674-07cb-4324-98bd-ab1849ff4d2f阿吽


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

精神世界ランキング