このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

十種神宝の扉を命の木で開けてしまうなど尋常ではないでしょ。もう奇人変人の領域なのよ。それも仕方がないのよ。このブログもう尋常でないことしか書けなくなっているの。御用の向きのある人向けに書いているのだからそれでいいのよ。今日の記事も尋常ではないからね。

 

いくわよ。

 

すでに素戔嗚尊の荒魂の世となっていたのよ。私はなぜかそうなる少し前に命の木の至高世界に避難させられていたのよ。その世界からこの世を見ると玄倉川の川遊びにしか見えないから避難を促すためにこのブログを書いてきていたの。

 

書いているうちにもいろいろな扉がパタパタと開け最後に素戔嗚尊から伝家の宝刀を賜ってしまったようなのよ。

 

そうなってしまって新たに冥想するとね、COVID-19で素戔嗚尊の荒魂の世が始まってしまっていたのよ。横須賀の異臭騒ぎもその一環なのよ。

 

伊弉諾尊の禊の時に左の目から天照大御神が、右の目から月読命が、鼻から素戔嗚尊がお生まれになっていたでしょ。これはね八咫鏡に映る人の顔なのよ。

 

右目で左目の天照大御神を見、左目で右目の月読命を見、鼻で素戔嗚尊の息吹をお受けするという鏡なのよ。それが命の木なの。

 

inotinoki.sankaku

 

そして男神と女神の並びは八咫鏡に映すと左上右下なのよ。

 

20190725223226

 

その様だから三柱の玉座は前面の後面透過した後ろ姿だと判るの。その玉座に三種の神器が掛けられていたのよ。イスラエルの三種の神器と失われたイスラエルの三種の神器が同位置に掛けられていたでしょ。

 

ここでの問題は隠されたダートの位置にある、隠されているマンナであり八尺瓊勾玉なのよ。この位置は人体の喉にあるチャクラの位置なの。

 

o0304021414322517981


 このチャクラが耳鼻咽喉のチャクラなの。素戔嗚尊の息吹のチャクラなの。COVID-19はこのチャクラから入り込み一つ下の肺の位置にあるチャクラに達し死に至らしめるでしょ。


 それが世界中に蔓延し世界中の王がメギドの丘に召集されてしまったという、霊的事象なのよ。だから王も臣民も鼻と口をマスクで隠すことを余儀なくされてしまったの。御用の向きのある人にはこれだけで素戔嗚尊の荒魂だと判るはずなの。


 この時期の横須賀の異臭騒ぎも鼻でしょ。走り水の海には弟橘姫が沈んでいらっしゃるけれども、その地の横須賀には須賀のお宮の素戔嗚尊もお隠れになり呼ばわっているのよ。

 

古事記によれば横須賀の走水の海が至高世界と中高世界を隔てている海だったでしょ。ダートの位置に二柱ともお隠れなのよ。


 そこから至高世界への避難を呼びかけていらっしゃるのよ。眉間のチャクラで大御神と月読命を正見し、喉のチャクラで素戔嗚尊の息吹をいただき至高世界への非難となるの。私の瞑想の結果そうなるのよ。


 なぜかそのような時代に私がブログで呼応してしまっているのよ。御用の向きのある人にはわかるはずと思い書いているのよ。御用のない者通しゃせぬというのが御用の向きを悟らない人に対する呪詛返しの言霊なのよ。


 至高世界からこの世を見ると川遊びならまだかわいいのだけれども、地下鉄の毒ガス事件の現場でもあるわよ。中高世界で行われている宗教やスピリチュアルなど周りを巻き込もうとする毒ガスの散布にしか見えないからね。実は川遊びも煩悩という毒ガスの散布の仕あいなのよ。


 それが中高世界と下層世界で起こっている事なの。その下層世界で式神様の贖いが行われたの。すべての羊が贖われているのでそれを悟り、至高世界へ避難が呼びかけられてきたの。その御用の向きを悟ろうとしない羊ばかりなのよ。


 そうしてこの世を終えると顕世の鏡がパタっとひっくり返り幽世の鏡を見せられるのよ。その時にどの世界で玉座と正対させられるのかという事なのよ。


 御用の向きのある人は素戔嗚尊の息吹のあるうちに生玉(いくたま)を賜り、絶対に避難しておかなければいけないはずなの。


20170722202617阿吽



スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

聖書・聖句ランキング

神道ランキング

精神世界ランキング