このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

もうネタ切れかと思うと上から降ってくるのよ。十月二十五日に明治神宮に参拝して次の日にこの記事を書いたの。

 

 
  別に予定していたわけではなかったし、その日の朝急に思い立って出かけたのよ。そうしたら十種神宝と命の木の瞑想参拝だったの。

 

後で気が付けば日付が五の七並びで七五三十五の日だったのよ。それ以降昨日までに記事を書く中で、聖書と古事記と命の木と十種神宝と一二三祝詞が完全にカバラで結びついてしまったの。

 

そして昨日、十種神宝の完全解読の記事を書いたの。表の神道界でまったく知られていなくても、私にとってはもう疑いようのない大発見なのよ。

 

十種神宝の絵図は命の木のパーツで、その数霊と共に神道の根幹だったのよ。根付きの真榊そのものだったのよ。

 

そうしたら今日は文化の日でしょ。よく考えたら文化の日は明治天皇のお誕生の日なのよ。そして1946年昭和二十一年の十一月三日に昭和憲法が発布されているのよ。それは昭和の大激動の時代だったでしょ。それから半年後の五月三日に施行されて憲法記念日となっているのよ。二の暦なの。

 

7375-300x225 (2) - コピー

 

この暦の中に明治の昭憲皇太后のお名前が見えるでしょ。そして十一月八日にはこの暦の年月日で立皇嗣の礼が控えているのよ。

 

またぞろ摩訶不思議な一致を見つけてしまったと思いながらふと、明治神宮に参拝した日から今日までの日にちを数えてみたら、なんとぴったり十日なのよ。昨日が九日目で十種神宝が私の中で完全に判ってしまった日なの。九十なのよ。

 

なにこれ、明治神宮への参拝から一二三四五六七八九十で明治天皇のお誕生日じゃない。

 そして今日は十一月の一二三の日なの。

 

十種神宝は大御神の御霊なのよ。またご挨拶受けてしまったのかしら。

 

御霊をお受けして瞑想しているとこんなこと普通に起こるようになってもう驚かなくなるの。

18霜降阿吽


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

神道ランキング

精神世界ランキング