このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

黍団子を分けていただいたら鬼退治に付き従わなければいけないので少し退治しておこうかしら。

 

分けていただいたわけでもないのに神様の声とか何とか言っているサイキッカーばかりでしょ。下向きの三角の世界で神さまの声を聴いたつもりになっているのよ。神様の神秘を売り物にしているスピリチュアルの商人さんたちもここで商売しているの。神示などは格好の商材なのよ。六百六十六の売り買いなの。

 

上向きの三角の世界で書いている人を、目を皿のようにして探しても見つけたためしがないの。土中で救われた気になっているのよ。その土中で神さまを装うのはあの妖怪だったでしょ。

 

土中にも十字架は生えているのよ。土という字がそれを示しているでしょ。みなその土中の十字架を背負っているの。釣瓶落としの最深部からの声に聞き従い神様の声を聴いた気になるのよ。

 

そのような因果では土中から地表に芽を出し善い実を生らせることは金輪際出来ないのよ。この世の初めから子羊の命の書に名前の書かれていない山羊は羊飼いの声など聴き分けることができないのよ。

 

梵天界でそのように掌握されているのだからそれでいいのよ。

 

どんなことをしていても羊は羊飼いの呼ばわる声を聞き分けるの。

 

3559_top (2)阿吽



スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

精神世界ランキング