このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

 御霊による覚醒とはね、反対側から言うと霊的痴呆から回復するということなの。スピリチュアルマスターであるメシアにより目を開いていただくということなの。何度でも言うけれども目薬を施す薬師如来様なの。

 

その視点で見るとスピリチュアルで情報を発信しているすべての著者やブロガーが見えている気になっていて見えていないでしょ。それが現実なの。見えている人の情報にお目にかかったことないのだもの。

 

そのような危機的状況をはっきりと認識して正常性の偏見から脱することなの。しかしこの世は玄倉川なのよ。夜叉の跋扈する百鬼夜行の鬼ヶ島なのよ。もうサイレン鳴り始めているでしょ。

 

何が龍神様の逆鱗に触れてしまったのかまだ書いていなかったでしょ。


 なかなかはっきり書くのは難しいのよ。令和への代替わりの時に逆鱗に障ってしまったのよ。あれはまずかったわ。

 

日本人は完全に平和ボケしているわよ。それも霊的に平和ボケしているの。皇室の三種の神器は八咫鏡でしょ。だから皇室は臣民の鏡なのよ。多分テニスコートの恋で逝ってしまったのよ。

 

それから十五年後にはやった「結婚しようよ」という歌があったでしょ。臣民はあの歌で逝ってしまったのよ。「テニスコートで恋をして町の教会で結婚しようよ。」だからね。

 

そのころには神前結婚を世に広めた大正天皇の十二月二十五日の例祭など忘れられ、あのお祭り一辺倒になっていたでしょ。これ霊的事象よ。

 

私もその頃はそのような父母に育てられたから当たり前のように霊的痴呆を患っていたわよ。しかし知らずにいながら天照大御神に守護され、最後にメシアの御言葉を食べ回復させていただいているの。

 

日本は八咫鏡の国でしょ。すべての人が大御神の御守護を受けてこの国に生まれているのに、それに気が付かずに水害に巻き込まれようとしているの。完全な霊的痴呆状態だわよ。筋金入りの平和ボケなの。

c54e7cc1786761c21aa666dbad3ca050阿吽


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

神道ランキング

精神世界ランキング