このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

メシアは、神は霊だから霊において礼拝しなければならないと御言葉しているでしょ。霊的にならなければ礼拝できないのよ。霊的とはスピリチュアルということでしょ。このスピリチュアルの世界において礼拝するから祈りが通じた時に御霊がそのお印を持ち送られてくるの。

 

そうするとこのスピリチュアルの世界が世の初めから神とその独り子と聖なる御霊により構築されている事が手に取るように知らされるのよ。御三尊の梵我一如なの。

 

そのようなメッセージを発しない近年のスピリチュアルのブームっていったい何かというとね、悪霊に憑依されたスピリチュアル会なのよ。逆立ちしても許されない因果の人たちを引き寄せる引き寄せの法則も神により構築されているからそうなるのよ。

 

妖怪釣瓶落としもこのスピリチュアル会の住人なのよ。巻き添えを食らった悪霊たちもそうなの。この国はそのスピリチュアルを構築した神様による本物の神国だから悪霊たちもあからさまなことはできないのよ。

 

だからどこかの国とは違って悪魔付きなど見られないの。しかし聖なる御霊によるスピリチュアルメッセージなどにもお目にかかれないの。

 

神とその独り子を霊において礼拝するように促す、聖なる御霊によるスピリチュアル以外は無視しておかないと巻き添えを食らうの。

 

この国も墜ちたものよね、日本語で発信されているスピリチュアルを見るとほとんど悪霊の巣窟だからね。夜叉の跋扈する鬼ヶ島と化しているのよ。

 

正しい聖なるスピリチュアルを学んで霊により神様を礼拝しないと二本目の矢は免れないわよ。そしてそれは聖書の御言葉を直接深く味わうことでしか学ばれないの。メシアの御言葉が神の剣とスピリチュアルを通して知っている先生などほとんどいないから、自分で直接俎板の鯉としてメシアの剣を受けて見ないとわからないのよ。

 

教会なんか行くと知らずに憑依される因果の人ばかりよ。


c54e7cc1786761c21aa666dbad3ca050阿吽


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

精神世界ランキング