このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

八通りのたぶらかしだけれどね、偽預言者や神示やチャネラーや宗教がその専売特許ではないわよ。そのようなスピリチャルに無関心な層が一番厚いでしょ。無関心だから安全かというとそうではないでしょ。

 

その一番厚い層を担当しているのがマスコミと言われる業種でしょ。この国では国学はとうに駆逐され、本当の愛国者たちはとうの昔に公職追放でパージされ、獣の国から入ってきた学問に席巻されているでしょ。

 

この国はすでにその獣のことを忖度しないとあらゆる分野で指導層とはなれないのよ。そのような指導層を忖度しなければマスコミは報道できないの。しかし誰しもが自分至上主義で、まさか獣の片棒をかつがされているとは気が付いていないから、主張の違う相手を見つけ片棒担ぎ同士で議論や内紛しているだけなのよ。

 

そのような指導層を顎でつかう支配層が陰に隠れて漁夫の利をあさるために、陰謀を企てていると陰謀論者の人たちから見られているの。

 

そのようなスピリチャルの世界の人たちから陰謀論者、何も関心のない一般の人たちまで全てを八通りにたぶらかすのが、竜と獣と偽預言者の三馬鹿トリオだと黙示録のヨハネが晒していたの。

 

しかし現代はこのトリオに完全に憑依されているでしょ。古事記はそのようなことはお見通しで龍神様に憑依している八岐大蛇がやがて素戔嗚尊に退治されると預言しているの。

 

何故そのようなことが可能かと言えば、すべてが仏様を灌頂した梵天という神様に掌握されているということがわかっているからなのよ。

 

直近のことで言えば二十一世紀に起こるハルマゲドンはノストラダムスのグランドクロスが先見していたでしょ。これは梵天の関与が無ければ不可能でしょ。

 

今日のコロナ禍もそのように前触れがあったわよ。十七年の暮れに八幡様で凶事が勃発し、十八年の暮れ近くに宮崎県の高千穂町で凶事が勃発し、コロナウィルスは十九年の暮れに中国で発生していたでしょ。その年は令和への代替わりの年で、初めて令和として年神様をお迎えした次の年には世界中にコロナウイルスが蔓延してしまったの。ななやここのたりの神宝十種の暦なのよ。

 

天皇陛下はマスクをしなければ国事行為に臨めなくなったの。現時点では先帝が裁可した納采の儀は滞り、立皇嗣の礼まで滞ってしまっているでしょ。何も感じない人は感じないのでしょうけれども、お目出度いはずの令和への御代変わりに際してざっとこれだけの事が起こっているからね。

 

八幡様と高千穂町なの。梵我一如の境地にいる鴉は神宝十種の天照大御神の倒語(さかしまごと)だと感じるはずなのよ。

 

藁人形をつかまされてしまっている許嫁には倒語(さかしまごと)をそうと理解できないはずなの。梵天から身内と見做されないと無理よ。

 

阿吽



瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村

精神世界ランキング