このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

cd5b2922


 上の写真はね天橋立にある籠神社の奥宮の真名井神社の社紋がイスラエルのかごめ紋と知られてしまい、それを隠すために無難な三つ巴紋に変えられたとされている証拠写真なの。

 

しかし龍神社の宮司さんがかごめ歌は当神社の発祥ですと言ってしまった後で隠しても遅いでしょ。皇大神宮の参道の六芒星も有名でしょ。私がおかげ参りした時は忘れていて確認しそこなったけれど。

 

unnamed (2)

 

しかしね、神道を甘く見ていたらだめよ。天照大御神の心御柱が世に出て、この国がメシアの御言葉のとおりに失われたイスラエルだったと知られる時代になったら、もうヨハネの黙示録の時代なのよ。

 

最終戦争のハルマゲドンの時代なのよ。そのような時代に突入したから三つ巴紋に変更されたの。天真名井のかごめ紋の意味を理解したのであれば、古くから誰でもが知る三つ巴紋は解き明かせるのかという挑戦なのよ。さらなる奥義を解いて見よという挑戦なの。

 

20170619202113

 

それらが元伊勢籠神社の十種の神宝の社紋なのよ。生命御守護の御神宝なの。日本中の神社という神社に掲げられてきた御神宝なのよ。

 
 この記事で解き明かしてしまうわよ。八咫鏡に映してしまえばいいの。あっけないくらいに簡単な謎々なのよ。八咫鏡に映してしまえば、六百六十六の三つ巴が九百九十九の三つ巴にも見えるでしょ。666 vs 999だったのよ。天真榊なの。藁人形 vs 式神様の大戦だったの。それを読み解ければこの大戦の帰趨が暦上で予測できてしまうのよ。

 

阿吽



瞑想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

神道ランキング

精神世界ランキング