このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/6984756.html (イスラエルの十二と永遠の命)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/7077308.html (聖書に書かれていたお釈迦様のこと)

この世はね、メシアの水の施しの乞いを平気で無視して、左手で賄賂のやり取りしかしていないのだから相当いい度胸しているわよ。

 

メシアに水をお布施できなければ右手は施しを知らないわよ。仏陀は左手で差し出されたお布施を受けずに、そのようなものは水に捨てろと教えられたの。そのようにしたら水が湯けむりをあげたと伝えられているの。

 

ヨハネは右の手のお布施を知らずに、左の手で売り買いしかできない人の右の手か額に六百六十六の獣の刻印が押されたと書いていたでしょ。

 

ではどうしたらメシアに水を施せるの?となるわよね。メシアの言う水は命の水の暗喩でしょ。人は神様から命の施しを受けこの世に来て、メシアからも命の施しを受け許されているの。

 

そのメシアから水を乞われたら命の水をお返しするしかないでしょ。命でお返しするしかないの。だからメシアは自分の十字架を背負い私について来なさいと御言葉していたの。

 

ついてこない人の方が多いことも知られていたのよ。そのことにメシアをお遣わしになられた父が義憤を発するのは必定でしょ。誰でも怒るわよ。

i286541539304968570


瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング