このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

私が魔訶般若の鏡を通して古事記と聖書を読み合せた時に見えてきた暦の読み方を表示してしまうわ。

 

ここには2匹の魚と五つのパンが置かれているわよ。しかしこれでもやっと半分なの。十二のかごがいっぱいにならないといけないの。その表も完成してしまっているのだけれどもそれを公開してしまうと完全にネタバレにつながるの。

 

だから十二のかごはしまっておくわ。ミステリーの醍醐味は自分で最後まで読み解くことだからね。


無題クリックで拡大表示されるでしょ。



瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング