このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

今の世の中見ていて死にたくなっている人いないかしら。いるとしたらあなたが正しいわよ。政治、経済、娯楽、芸能、報道、教育、親子関係その他すべてが、すべてが腐っているからね。

 

 何も感じていない人がどうかしているの。

 

でもね、迂闊なことを考えて、はやまったらだめよ。その腐れから浄めていただくために大御神の禊の国に生まれているのだから、はやまったらだめよ。

 

絶望して嫌になっている人はあなたの地元にあるお社にお参りしなさい。必ず助けが得られるわよ。

 

私たちはそのためにこの国に生まれているの。それにもかかわらず、そのことをわきまえない馬鹿がこの国にもたくさん生まれているの。だから同じかと思うと生きているのが嫌になるのよ。

 

いやになったら大御神にすがりなさいな。必ず助け手を送っていただけるわよ。


20190405165420



瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ
にほんブログ村
神道ランキング