このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

お正月の正の字ってあるでしょ。この字はお釈迦様が御説きになった八正道の正だからね。

 

お正月の一月一日は神様の八日目なの。七日目は神様の安息の日で、この日の終わりにサタンと六百六十六の裁きが終わる大晦日なの。

 

翌日は八咫鏡の八正道の八紘一宇の家のお祭りのお正月で、年神様からお屠蘇の盃を受ける日なの。

 

それがね、君が代で、千代に八千代にと歌われているのよ。神秘国でしょ。

 

一日目は大正天皇例祭の日で十二月二十五日。ここにも正の字が現れているでしょ。

 だから大晦日の一夜飾りはよくないの。遅くとも六日目迄には八百八十八の神様のお正月をお祭りする準備ができていないと、年神様の過ぎ越しを受けてよいお正月をお迎えすることはできないのよ。

 お迎えの準備の出来ていない人ばかりだから神様が御機嫌斜めなの。

 

今年の年越しの大祓はどんなことになるのかしら。

 

3a9064835945283a883109fa033f5f1f - コピー (2) 3a9064835945283a883109fa033f5f1f - コピー (3)


瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング