このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

ブラーフマナの涅槃からこの世を見るといたるところに相似象が見いだせるのよ。

 

地下鉄事件とメギドの丘。ファラオの軍隊の水難と玄倉川。

 

サイレンの音を聞き分けない被害者と加害者。ノアの洪水の時。

 

彼岸に避難する人は中州にとどまるアークに守護され渡御するの。

 
 そのアークの神様がこの国で御姿を現されてから二十年もたっているの。

 

逃げ遅れる人はエジプトのファラオの時といっしょで最後まで飲んだり食べたり、嫁いだり娶ったりしているの。最後まで中州のバーベキューをやめよとしないのよ。

 

避難してしまえばそこは空境の涅槃で、顕世と幽世の相似象をひっくるめた開運の御利益があるのに。

 

この世でよく名の知られた有名人が全てアイドルで、偶像なの。歌舞伎聚楽主なの。羊は羊飼いの声を聞き分けるの。聞き分けないのは羊飼いの羊ではないから。

src_10135766

 

伏せた桶の中から楽の音がきこえるでしょ。



瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング