このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)


仏とはね、成道し梵我一如を悟った仏陀の事でしょ。それが今の日本では死んだ人間のことを仏と呼んでいるのよ。

 

神様が驚かれるくらいに不信仰なの。不信仰に生きて終息した人の成仏や冥福を祈っていれば自分も成仏できると教えている人間たちがいるということなのよ。

 

そのような偽善の不信者たちの教えから解脱して自由にならないと、終息の時にメシアの御言葉が成就して、一人また一人と穴に落ち込むのよ。

 

それが大御神の倒語(さかしまごと)によりなる神道の伏線なの。それに気が付く人はくれぐれも御用心。

 

世情を見ればみんなまとめて穴に落ち込んでもおかしくないくらいにまで毒が回ってしまっているでしょ。それに対する警告も始まっているように映るでしょうに。


20190405165420



瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング