このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

喉仏ってあるでしょ。ここに神様の阿吽の呼吸を吸ったり吐いたりしてその空気を読むためのチャクラが内蔵されているの。このチャクラはタントラではビシュッダチャクラと呼ばれているの。命の木では隠されたセフィロトのダアトに対応しているわよ。

 命の木とタントラのチャクラの三回転半の火の蛇の上昇や、根付きの真榊との関係はここ最近の記事をじっくり読み込んでもらえばわかるように書いておいたでしょ。

 

このチャクラに八尺瓊勾玉がかけられているの。それは聖櫃に納められている十戒石板の律法であり、マナの壺に納められたマナであり、イエスの御言葉した隠されたマナであり、天真名井から湧き出る命の水なのよ。

 

この井戸に山幸彦が珠を吐きいれたので壺とくっ付いて離れなくなってしまい、豊玉姫の珠壺になったの。それはね、乙姫様の玉手箱でもあるわよ。

 

それが神様の似姿に創られた人間の喉仏なのよ。

 

この喉仏で虚空蔵の菩薩の阿吽の呼吸を読み、羊飼いの声を聞き分けるの。

 

そのようにするから隠されたマナを飲み込むことができるの。イエスの血を飲み、肉を食べることができるのよ。

 

この喉仏でそのように空気が読めないと、喉に林檎の芯をつまらせ窒息死するのよ。アダムとイヴが食べたのは林檎ではなく葡萄よ。

o0304021414322517981


瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング