このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

今日の瞑想は神宮大麻についてなの。八咫鏡は命の木への入り口だったでしょ。この入り口を通していただき、七つのお祝いのためにお札を納めに行くと、そこに命の木の果実が大回転しているのよ。その図象がこれなの。

 

20191116123625   ダウンロード (1)

 


イスラエルの六芒星でしょ。中心が七つのお祝いの果実なの。ここがお札を納めるお宮よ。このお宮を中心にイスラエルの十二が大回転しているでしょ。主とイスラエルの大回転なの。

 

そしてこの図象をこの国では麻紋と呼んでいるの。これが神宮大麻の正体なのよ。そしてこれが八咫鏡の奥義でもあるの。神宮大麻と八咫鏡は同じものなのよ。瞑想しながらついて来てね。オカルトの瞑想ではお祓い箱になるわよ。

 

IMG_20200104_142105 (2)

 

これが神宮大麻で大麻札と呼ばれ、全国どこのお宮でも頒布を受けることができるでしょ。あなたのお家ではお受けしているかしら?私は去年神宮にお参りして頒布を受けたの。その御霊験によりこのブログ書かされているの。書きながらの冥想により奥義を賜りそれをシェアして来たでしょ。

 

何故この神宮大麻が八咫鏡と同じものかというと、どちらにも神様のお名前が書き記されているからなのよ。

 

IMG_20200104_142105 (2) screen-shot-2019-09-15-at-7-41-11-pm_orig
 

どちらにも神様のお名前が記されているでしょ。これがカバラの命の木で示されているの。イエスの銘板は命の木のティファレトに安置されていたでしょ。神宮大麻は六個のセフィロトと隠されたダアトに安置されているでしょ。

 

imageダウンロード (1)ダウンロード


 

そしてこの二つのセフィロトを透過性の瞑想で観想するとどちらもイスラエルの王笏の六芒星の位置に当たり、それは麻紋であり、神宮の大麻であり八咫鏡なのよ。

 

無題 (2)

 

ここにイエスの御名が書き記されて八咫鏡として秘匿され、神宮大麻として天照大御神の御名が記され全国のお社で頒布されているの。だからこのお札には人の病を癒し、死んだ人間をも生き返らせる霊力が秘められているの。

 

しかし聖書を読めばイエスを信じなかった人はイエスと言えども癒すことができなかったでしょ。このお札に秘められている大御神の霊力を信じない人が大御神を殺すのよ。私を信じない者が私のことを殺すのであるとはイエスの御言葉なの。

 

頒布を受けても意味が分からず、ただのお飾りとしてお祀りしていては何の霊験もいただけないということなの。それが神道にひめられた呪術なのよ。

 

この国の首相は季節ごとにあの神社に参拝とか玉串奉納とかするけれども、あの神社は神宮大麻を頒布することは許されていないでしょ。私にはただの盲人の愚行にしか見えないわよ。そのような愚行を有権者は口を開けて見ているだけなのよ。

 

私の瞑想では、この国は文明開化の名のもとに愚民主主義を移植されてそれを受け入れて来たのね、となってしまうの。そのように正法を瞑想できない街場のサイキッカーがオカルトを広め商売しているでしょ。宗教もその片棒をかついでいるでしょ。

 

この国は大御神のお宮であり神殿であるのに神殿商人たちが幅を利かせているのよ。だからメシアが天から縄のむちをふるい追い払おうとされているの。

 

神殿において男子は巫覡、女子は巫女として仕えるべきところを六百六十六の売り買いに精を出し、神様に呪いを返しているのだから、一番の悪はこの国から発生しているのよ。

 

それを見越した神様が神宮の心御柱について二十年も前に明かされているのに、それを担った民間人も商人としてしかふるまわないから、私のようなものが、何が起きているのか書かなければならなくなるの。何の因果なのかしら。私にもわけがわからないの。


瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング