このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

聖書にはメシアの求婚の言葉が記されているわよ。重要なキーワードとは知っていたけれども、それが求婚の言葉として強調されているということはこのブログを書きながら知ったの。

 

教会キリスト教徒はメシアが花婿だと知ってはいても、それが御父の許婚によるとは知らないし、聖書に求婚の言葉が書かれているなどとは夢にも思っていないのよ。

 

仏教徒も魔訶般若波羅蜜多を虚空蔵菩薩の求聞持法と悟るならば聖書の中に弥勒菩薩の涅槃への誘いの言葉としてそれが書かれている事を悟れなければいけないのに、過去においてそれを悟ったのは空海上人お一人ぐらいしか見当たらないの。

 

もちろん天照大御神の御霊をお祀りする裏神道の祭司たちは初めから知っていたでしょうけれども。

 

そのようなことで世界中が知らないから当然婚約には至れないのよ。天の父の家としては納采の儀を出したくても出せない事態に至るでしょ。

 

その幽世の事態が顕世に映されているではないの。そして聖書で預言されているようにメシアは仕方なく縄のむちを振るわれるのよ。メシアの縄のむちで悟れればしめたものよ。

 

最後の時には父神の剣が振るわれると古事記は預言しているの。

 

そのようなことは教会キリスト教徒もさっぱり判っていないから、聖書アプリのSNSで送られてくる言葉などは完全に的を外した祈りになっているわよ。

 油断した愚かなおとめたちも花婿の到来は待っているの。

 

聖書と古事記と日本の神道を、魔訶般若の波羅蜜多と、求聞持法で悟らなければ、教誨師様たちの諭す天の御父の御旨は悟れないわ。

 

難しいようだけれども許嫁の心がけ次第なのよ。

 

福音書の預言が顕世においてヨハネの黙示録と連携をし始めているようでしょ。

 

すべてのことが龍門の父神の包丁式なの。

 

L3771240005155683

 私たちはまな板の上の鯉よ。

 

神様は全能だから不可能はないわよ。それを不可能とするのが盲人たちの誤謬なの。


瞑想ランキング

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング