このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

私がね、七つの宝珠と、十二の宝珠を賜り知らされたことを書いておくわね。七+十二でCOVID-19。コロナは五六七。

 

聖書で示されている事を要約すると、神様はやはり裁き主なの。人はこの世に来ると煩悩で神さまに逆らうから全員死刑に定められているの。

 

そこに神様から遣わされた教誨師がメシアなの。

 

そのメシアは「あなたたちは神により全員死刑に定められたので死ぬのだ。その神は、私があなた方の罪を肩代わりすればあなた方は許されると言っておられる。だから私はあなた方の罪を背負って死んだのだ。それゆえあなた方は死んだ後にもう一度やり直しの裁きを受けることになる。その二度目の裁きにおいて罪に定められることのないよう、一度目の死が来る前に私を信じ、二度目の裁きから自分を贖うために、私がしたように、自分の十字架で自分自身を贖いなさい。そうすれば二度目の裁きを受けるために神の前に立つ時あなた方は既に釈放されているであろう。私を信じない者は死刑囚として留置されたまま、二度目の裁きを受けるために神の前に復活させられる」と言っていらっしゃるのよ。

 

ノアという人が神様の声を聴き、箱舟を造って洪水を逃れ、新天地に降り立ったことと相似象なの。それは神様の三日目の事だったでしょ。メシアも三日目に復活したでしょ。

 

人は前世から見た三日目に復活するの。今は二日目で箱舟構築の時なの。そろそろ雨が降り出しそうな雲行きでしょ。その雨が止んだとしても一度目の死を免れる人なんていないじゃない。


rectangle_large_979fc53cb0b2da3397db3f0d827068ba


聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング