このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

五六七理解できた?第五、第六、第七チャクラの最後の三回転半の覚醒だったでしょ。

 

これね、男の人が覚醒しなきゃだめよ。女性のyogaは美容体操でいいの。覚醒はできないわよ。女性は解脱できないとお示しになったのはお釈迦様だからね。仏弟子がそれを悟らなかったから法滅に堕ちたの。

 

メシアは女性に助け手を送らないわよ。助け手を送られたら十字架を背負わなければならないからね。メシアは女性に十字架は負わせないわよ。そんなことしたら天の御父に大目玉食らうもの。それが法滅。

 

自分の十字架を背負ってイエスに従うということは万軍の主に従い戦列に加わるということなの。イスラエルの神、万軍の主は敵をせん滅して一人も生かしておくなとお命じになったでしょ。それは二十歳以上の男子に課せられたの。女性と子供は一人も戦士に数えられていないわよ。

 

今の時代の、この失われたイスラエルにおいてそれは煩悩という敵をせん滅する戦いに加われということなの。一足早くこの御国は戦争放棄して解脱国とされているではないの。大御神がそうしたのよ。

 

それを悟らない男が目の見えない案内人なの。盲人を手引きする盲人なの。それでもビビるのだったら女性と子供を盾にしてプルプル震えていればいいのよ。そんな男ばかりの国になっているでしょ。

 

この国に武士道が起こったのはイスラエルのご先祖たちが神様と共に戦った尚武の機運に根差しているの。

 

メシアが救い主として来られたように、男がそれに続き、女性や子供を救えというのがメシアをお遣わしになった御父、すなわち素戔嗚尊の御旨。尚武の神様よ。

 

お釈迦様は御存知だったのよ。正見して正語で語られていたの。女性は解脱できないと。


e47c5f6c2029f6c2b0e5e661a58882a6


聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング