このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

 今日はまいったわ。今しがたニュースチェックしていてひっくり返りそうになった。動画ニュースだからすぐに終わってしまってどこの地域のお店か覚えていないのだけれども、コロナに勝つという語呂合わせでコロナにカツという串カツらしきものを新メニューとして売り出したということなの。

 それでね、その価格がコロナの語呂合わせで567円らしいのよ。この国ではコロナを語呂合わせで数字変換すると567なの。

 この国はね、失われたイスラエルだから、単なる語呂合わせであったとしても、言霊と数霊は絶対に侮ってはいけないの。

 五六七は法滅の弥勒菩薩を意識しなければいけない数字でしょ。

 やはりそうなの?そのような時なの?ということなのよね。

 何とも言い難いでしょ。

20190405165420



聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング