このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

 日本人ってこの世のグレーゾーンで遊んでいる人たちばかりでしょ。そのような人たちは大御神が何と言っているか知っているのかしら。

 

ヨハネの黙示録

3章 15わたしはあなたのわざを知っている。あなたは冷たくもなく、熱くもない。むしろ、冷たいか熱いかであってほしい。 16このように、熱くもなく、冷たくもなく、なまぬるいので、あなたを口から吐き出そう。 

 

大御神の口から吐き出されたらお陀仏よ。お陀仏とはね、踏み外して転んで逆立ちした仏陀なの。そのまま涅槃とは真反対の反涅槃の悪趣に吐き出されるわよ。


photo-1469998265221-245c7148df5d

 

そのような境地を楽しめる人ならいいのだけれども、そうでない人は巻き込まれたら大変なことになるでしょ。

 

大御神はそのように巻き込まれる人が多いと警告しているの。理解している?


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング