このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

 

素戔嗚尊の十種の剣で串刺しにされているでしょ。

私の地元にある教会。見るたびにそのようにしか見えないの。しかも私の氏神様の境内に接しているという図々しさ。そして、歩道橋に遮られご自慢の着こなしも台無し。
DSltJW6UQAAtZxd

墓守料と葬式代金に眼がくらんだからお社から追い出されたでしょ。

そこで儲けたからもう戻れないでしょうね。
簡素なお社に比べ、見てこの成金趣味。一番左はお屋敷よ。御殿のようだわよ。
tep_image01_L

羽を広げる二体の聖霊に贖いの座の十種の神宝が御守護されているでしょ。この神様の御神威がこの国を有らしめているの。この国のすべてのお社がこの神様をお祀りしているの。一社を除いて。

c94ea2af10cdab62c2675b0c9123d038


神道ランキング

神道ランキング