このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

籠の中の鳥を発見したわ。皇大神宮では遷宮のたびに籠の中の鳥が供えられていたのよ。
籠目は六芒星の曼荼羅にしか見えないし、六芒星は元伊勢京都籠神社の裏社紋なんだって。
そこの宮司さんが「籠目歌は当神社の発祥です」と言っているらしいわ。
写真を見ればかごめ歌のかごの中の鳥にしか見えないでしょ。
籠目の六芒星はユダヤのダビデ家の紋章だし。
メシアはそのダビデの子だし。
神宮の心の御柱はメシアの十字架だっていうし。
鶏鳴三声もメシアの十字架の朝に鳴いていたし。

DSC_0340

DSC_0341

DSC_0345

DSC_0344

DSC_0342

DSC_0343



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング