このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

神が園の中央に生えさせられた2本の木
 
走水の海の八八八と六六六の関係(日本の文明開化)

日米安全保障条約における二国間関係

ペテロとイスカリオテのユダ→失われたイスラエルと失われなかったユダヤ→失われた聖書の国と失われていない聖書の国→日本とイスラエル→神道とユダヤ教→神道と宗教

八八八の天照大御神の国と六六六のその他の国→失われたイスラエルと異邦人→日本と外国

ペテロとパリサイパウロ→エルサレム教団とアンティオキア教団→神道とキリスト教→神道と宗教

イエスにより失われた十二弟子と仏陀の十大弟子→神道と仏教→神棚と仏壇→神道と宗教

安息日と誕生日→大晦日とクリスマス→神道と宗教

神道と教派神道→古事記と神示→神道と宗教

神宮大麻を頒布する神社としない神社→神道と宗教

 

私が、神が園の中央に生えさせた2本の木を考察するとざっとこんなふうになるのよね。

聖書の命の木と善悪を知る木は魔訶般若で読み解くと日本と外国、神道と宗教に収斂されてしまうの。特筆するべきは仏陀釈迦牟尼という人。神仏として日本になくてはならない偉人なのよ。失われたイスラエルの十支族から出た預言者で、イスラエル二支族に降臨したメシアを預言し、失われたイスラエル回復のメシアの働きを魔訶般若波羅蜜多で補完した人。

 

二本の木が神道と宗教、日本と外国などというと完全に右翼思想と思うでしょ。でもね、右翼思想では生ぬるいの。日本の中にも神道と宗教の木が生えているでしょ。この宗教の木は右翼に属すると考えられているでしょ。でもね、左なの。宗教は左なの。

 

神が生えさせられた二本の木は右近橘と左近桜、右の羊の木と左の山羊の木、右の命の木と左の善悪を知る木、右の神道と左の宗教、右の日本と左の外国なの。極右でなければならないの。それが戦争を放棄して解脱した神道の国日本なの。日本と神道で魔訶般若を悟り、解脱して、高天原から納采の儀を受けるほどの極右にならないと死後生き延びることはできないの。失われていない聖書の国あるでしょ。あの国に私のような者が弱小ブログで本当のことを書き筆誅を加えると一夜で記事削除されるの。本当にうざいわよあの左翼。私極右なの。高天原から納采の儀お受けしたもの。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング