このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

 

失われたイスラエルということ考えていたら世界が見えてしまった。

失われずに取りのこされた当該国もあるでしょ。この当該国の人が命の木への道を見出し救済にあずかろう、と思ったら、現代では失われたイスラエルと天照大神を弥勒菩薩の魔訶般若で悟らなければならないのよ。99%不可能でしょ。当事者の日本人でもほとんどの人がつまづきながら歴史が進展してきているからね。でもこれが天照大御神と全人類の関係なの。この失われたイスラエルの神隠しを悟れなければ、天照大御神をお遣わしになり隠れて坐す、皇大神宮をあらしめている尊い神様は悟れないの。それほど狭き尊き門なの。日本人が率先しなければ世界は救われないでしょ。それが祝福を受け失われたイスラエルに課された使命。日本人に生まれたということの意味。使命を悟らなければ右の手か額に六百六十六の反敬神の印を受け終わるの。それを避けるための神仏のお諭しによりなる国なの。

 この神の国の尊さ、ほとんどの日本人が侮っているわよ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング