このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

 

 日本の右翼の人たちと言えばあの神社を信仰する人たちよね。

あの神社の性格を一言で私が理解するとしたら、

水盃を受け特攻させられた人たちが祀られている神社。

水をぶどう酒の固めの盃の御神酒とした神様が祀られているのが皇大神宮なの。

ここにも左と右があるのよ。

 

マタイ25

すべての民族を裁く

31「人の子は、栄光に輝いて天使たちを皆従えて来るとき、その栄光の座に着く。 32そして、すべての国の民がその前に集められると、羊飼いが羊と山羊を分けるように、彼らをより分け、 33羊を右に、山羊を左に置く

 

 左翼の人たちは無神論に傾いていて日の丸嫌いでしょ。

皇室も皇大神宮も嫌いでしょ。間違いなく左翼なの。

中道にいて右傾も左傾もしていない日本人はどうかというと、

一見難しそうに思うけれども、神様は全てお見通しでしょ。

神様はいないと思っていれば無神論の左翼と同じだし、

信仰心があったとしても神様との紐帯が、

固めの盃の御神酒で結ばれていなければ水杯の山羊よ。

 

信仰心が篤く宗教に熱心な人も左。

私の信仰によれば宗教というものが、キリストが注意を喚起した、

偽預言者とパリサイ人のパン種で成り立っているから。

そのようなことで惑わされていては

固めの盃の御神酒を受けることはできないわ。

 

右の羊飼いの囲いに入れていただくにはどうしたらよいのかは、

皇大神宮を有らしめている古神道から個人で学ぶしかないわ。

古神道家という人たちもいるけれども、羊飼いからお神酒受けている人

めったにいないのではない?それが神様中心の右と左の見分け方なのよ。

 

古神道により右の、命の木の見定め方をしっかり学ばなければ、

左の山羊として置かれるの。

左の山羊の額か右手にはあの数字が印されているはずよ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

神道ランキング