このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)

 もう私も腹くくった。歯に衣着せずに書くことにした。

どう思われようと関係ない。

私は神さまとむすばれてしまったから関係ない。

その神様がはっきり言ってしまえと言っている。


 神さまと手を握っていないと二度死ぬわよ。

そう聖書に書いてあるからね。


 宗教になんかはまっていると二度死ぬわよ。

神さまが備えた道に余計な囲いもうけて、神様の邪魔をしていると二度死ぬわよ。


 この世での金儲けになんかに気を奪われていると二度死ぬわよ。

富豪になったってその富一円たりともあの世に持って行けないでしょ。


 今が良ければいいとか思って、この世で娯楽にふけっていると二度死ぬわよ。

神さまが二度の死から免れさせようと戒めを与えていることなど気が付けないからね。


 この世の煩悩に同調して煩悩の共有再生産に手を染めていると二度死ぬわよ。

お釈迦さまは人の煩悩をあおったら地獄に落ちると言ったからね。


 この世は全滅だわ。

あたしは知らない。


 まずいと感じる人はよくよく注意してね。


 明日からどんな記事書こうかしら。


哲学・思想ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村