このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。

その他推奨記事
 


もうね、何が何だかわからなくなって来ているの。ヒンズーのシバリンガは御子の受胎告知のシンボルよ。それは間違いないのよ。その様だから神様のことについて知らされたことはすべて書ききってしまったという感覚なのよ。

 

そうこうするうちに私の身の上においても一大転機にみまわれ目を白黒させられているのよ。私の身の上話などこのブログで書く気はさらさらないのだけれども、摩訶不思議なことは書きたくなるのよ。私の身の上など奇異で特異でシェアしても多分皆がドン引きするからね。

 

今日は十月四日でしょ。十四越の数霊の日なのよ。そして私にとって重要な転機の日だったの。前日に数霊また来たとか思いながら床に就いたのよ。そうしたら朝早く目覚めてしまい仕方がないので瞑想しましょと思い立ったのよ。そして瞑想を初めて少ししたら今日の予定が気になりスマホを開いてしまったのよ。

 

そうしたら四時四十四分なのよ。十四越の四四四なの。あらら、とか思いながら一日終えたら、またぞろ記憶に刻まれる一日になってしまったのよ。その様なことって誰でもあるでしょ。ないのかしら?


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

精神世界ランキング