このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。

その他推奨記事
 


私も御霊を賜わるまでにあれ?と思ってから四半世紀を費やしたけれども、私のそばに私のような人がいてそれと教えてくれれば、いとも簡単に御霊を賜わったはずと思うのよ。

 

その為の原則は聖書にはっきりと記述されているの。数々の「はっきり言っておく」という御子の御言葉によりはっきりと示されているのよ。聖書は読者よ、悟れという立場により書かれているでしょ。古事記も同じなのよ。神武天皇の頃に始まったとされる倒語(さかしまごと)により書かれているから、読者は悟りなさいという立場で神代が記述されているのよ。

 

その全貌は金剛乗として神秘の奥に秘されているけれども、福音の原則は御子の御言葉によりはっきりと明示されているの。神様の金剛乗によりはっきりと規定されている福音の原則なの。その原則が御言葉により明示されているという事なの。

 

その原則を細部まで順守すればいとも簡単に御霊は降るのよ。すでに生命御守護によりこの世で息をしているのだから、御霊に逆らいさえしなければ、いとも簡単にさらなる生命御守護の霊験が降らないはずがないのよ。

 

しかしそこに妖怪の罠が張られ、逆らうことが常識になっているのがこの世なの。その様にして惑わされている神の子らが妖怪からリクルートされ指導をしているのがこの世なのよ。お客様第一とか言いながら、そのお客様から上がる収益にしか目のない指導者により唆され収奪されるのがこの世なのよ。そこに闇と光の陰陽が置かれているの。

 

しかし御言葉をその肉を食べその血を飲むようにして味わえばその御言葉が光となり闇を駆逐してしまうの。 

 

ヨハネの手紙一 4

18 愛には恐れがない。完全な愛は恐れを締め出します。なぜなら、恐れは罰を伴い、恐れる者には愛が全うされていないからです。

 

 光に対する愛が闇を駆逐してしまうという事なの。生命御守護により妖怪を駆逐し、金剛界を現出するということが神様の御旨と瞑想するのよ。それが神様の御旨なのだから、その御旨に従えばいとも簡単に、さらなる生命御守護の霊験を受けられないはずなどないのよ。

 

 しかし私は気が付くまでに罠にはめられて、ひ~ひ~言いながら四半世紀を要したの。その霊験を受けてしまった人がそのように罠の張られていることをはっきりと教えてくれれば、ものの三年もあれば済んだでしょうにと思われるのよ。

 

だから誤解など恐れずに、御用の向きを悟ろうとする男女のために、知らされたことは許される限りすべて記事にしようと決心してこのブログを書いているの。金剛乗による福音の原則は御子の御言葉によりはっきりと書かれているわよ。

 

 すでに生命御守護の霊験により息をしている男女なのだから、妖怪に唆され御霊に逆らいさえしなければ誰でも悟れるわよ。私の場合はそのための瞑想が有益だったの。それもすでに全部記事にしてあるのよ。御言葉が第一とならないから妖怪に付け込まれるの。その様に瞑想するのよね。

large


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

精神世界ランキング