このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。

その他推奨記事
 


覚醒が覚醒を呼ぶのよ。おおよそこの世で聖性のシンボルとされていることはすべて御子に帰されるのよ。三柱の神様の金剛乗によりすべてその様に紐づけられているのよ。だから御子のことを公に言い表さない霊は偽預言者だとヨハネにより公言されているの。

 

信仰も同じことで聖性のシンボルを崇めていても、その信仰が御子を通して御父に帰されなければその信仰は聖と見做されないという事なのよ。だから聖霊が降らないの。天照大御神を崇めていてもその様な、御父と御子の御旨は、御子の御言葉によらなければ知り得ないでしょ。だから御子の御言葉が生ける命の泉と示され、それを熟知している裏神道ではそれが真名井と示されているのよ。真名井から禊の御神水を汲むから聖霊が降されるの。それが伊弉諾尊の御旨なの。素戔嗚尊と天照大御神の誓約と示されるの。

 

この真名井から汲む水と霊とによらなければ聖霊が降らず、新しく生まれることはこの世においてもあの世においてもできないという事なのよ。だから御子は、聖霊に逆らう者は許されないと御言葉されたの。そのように冥想するのよね。

large


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

神道ランキング

精神世界ランキング