このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。

その他推奨記事
 


OKという承認の表現あるでしょ。オーケーというのは桶のことなのよ。十九世紀に世界に広まったとされるのだけれどもそれが龍宮の桶のことなのよ。神の国龍宮の言霊は侮れないの。

 

16413-01

 

三柱の神の梵我一如による承認サインなの。それが桶の中に隠されているのよ。

 

acd23426

 

天鈿女命が岩戸の前で伏せてその上で踊った桶なのよ。そこから御神楽が始まったから、この「おけ」という言霊は御神楽の謡い物の中で謡われているのよ。「おーけー」と謡われているの。

 

日本古代歌謡の世界
東京楽所
日本コロムビア
1994-11-21


 命の木がその伏せられた桶と壺の形なの。その桶と壺の中から梵我一如の承認印がもたらされるの。


面白いのは近年このOKサインが白人至上主義の人種差別のシンボルとされ、日本以外ではタブーとされている事なのよ。米国にある人種差別警察の、ユダヤのADLという圧力団体がその旗振り役なの。私の目には、梵我一如の承認により、六百六十六の獣として屠られることを感じ、訳も分からずに慌てふためいているように見えるのよ。白人至上主義のシンボルなどというのは、あやかしによるただのこじつけなのよ。あやかしが最後の大祓で屠られることに対する承認サインなの。それは慌てふためくわよね。


 このOKサインを左右で結ぶと阿弥陀定印になってしまうでしょ。梵我一如の手印、ブラーフマナのムドラーなのよ。あやかしが嫌って当たり前なの。その様なムドラーによりセムの天幕とそのお宮となった龍宮が御守護されているの。その様に瞑想するのよね。

izawa_gallery_p05images



スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

聖書・聖句ランキング

神道ランキング

精神世界ランキング