このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。

その他推奨記事
 


古事記の女神は御陰(みほと)に致命傷を負うでしょ。伊弉冉尊は御陰を焼かれ、天照大御神の化身である機織姫は御陰に機織りの木の道具を差してしまい死んでしまったのよ。機織姫が天照大御神の化身なのは秦氏の織姫だからなのよ。絹織物は秦氏の独壇場だったの。秦織姫なのよ。それは秦氏がキリスト・イエスを天照大御神にしてしまったことを暗示しているのよ。七夕も秦氏によるお祭りなのよ。

ダウンロード (1)

 

第七代孝霊天皇の皇女の百襲媛は三輪山の大物主という神様の正体が蛇であったことに驚き尻もちをついた時に、御陰に箸を刺してしまい死んでしまっているの。箸墓古墳がこの百襲媛の古墳に比定されているのよ。この百襲媛が邪馬台国の卑弥呼だったのではないかと思うのよ。

 

第七代の天皇の皇女とされているのがネックで、当時は卑弥呼と台与という日巫女でなければ邪馬台国が治まらなかったと伝わっているでしょ。十四越の応神天皇に至る、七越の卑弥呼のお祓いの邪馬台国という事を、暗示しているのではと瞑想するのよね。第七代の孝霊天皇は欠史八代の内の天皇として実在が疑われている天皇なの。七越と十四越の数霊合わせのなかに秘められている歴史なのよ。古事記の倒語(さかしまごと)の仕掛けなの。

 

話がそれてしまったけれども女神の御陰とは胎蔵界を示しているのよ。

 

285px-Taizokai

 

そしてその胎蔵界がこの世なの。その胎蔵界であるこの世でキリストが十字架上で血を流し死なれたのよ。それが七越の大祓だったの。胎蔵界で流されたその血が女神の死により暗示されているのよ。そしてそれは創造主により女性の生理による生命御守護として映されているのよ。

 

お宮も参道と鳥居で胎蔵界の造りになっているでしょ。その処女のお宮に宿ったのが天照大御神なの。それが神宮なのよ。だから神宮の本殿に大御神の御霊の八咫鏡が祀られていて、その地下にはキリストの血に染まった十字架が心御柱としてお祀りされているのよ。

 

Kongokai

 

胎蔵界で聖霊により結ばれる創造主と救世主との契りがやがて金剛界へと昇華するのよ。胎蔵界と金剛界のバジュラヤーナなの。命の木を御霊により知らされると晴れ渡ってしまうのよ。それがハレの神道なの。そう冥想するのよね。

 

ti_rsdl_1404_2bb


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

神道ランキング

精神世界ランキング