このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。

その他推奨記事
 


何が善で何が偽善かということも龍宮の言霊に示されているわよ。

 

unnamed (1)0fc8d0c9

 

契約の箱の贖いの座にお祀りされている聖霊と神の子羊が善なの。被造物である人間はその子羊の贖いによらなければ救済されることのないサイコパスなのよ。

 

そのようなサイコパスの罪は創造主により生贄とされた子羊の肉と血を直会としていただくことにより贖われるのよ。だから子羊の生贄が善なの。動物愛護のビーガンであったとしても子羊の肉と血を直会としていただかなければ、その罪が贖われることの無いサイコパスなのよ。

 

創造主による直会をお受けしようとしないサイコパスなのよ。救世主を信じない者が救世主を殺すサイコパスなのよ。御言葉により聖書にはっきりそう書かれているでしょ。

 

植物や動物の命を糧としなければ生きることの出来ない弱肉強食のサイコパスなのよ。人間の舌には動物の肉の方が明らかにおいしいからね。食事が神様との直会なのよ。その直会において動物の肉の方が明らかにおいしいの。だから賭殺を生業とする人がどうしても必要でしょ。

 

そのようなサイコパスの罪が子羊の血により贖われたの。だからサイコパスとして一度屠られた後に永遠の命を受けるのよ。子羊の血と肉による贖いにより永遠の命を受けるのよ。

 

その贖いが創造主と救世主と聖霊によりもたらされる直会の善なの。その直会の善を分別しない思い上がりが全て偽善の内に数えられるのよ。そう冥想するのよね。キリスト教の説教を聞いていても直会はお受けできないわよ。知ったかぶりの思い上がりと油断の内に置かれるだけなのよ。

 直会とは龍宮の大御神の大祓による賜物なの。タントラバジュラヤーナなの。倒語(さかしまごと)金剛乗なのよ。三巻の蛇神様の火によらなければお祓いは受けられないのよ。

24-72-rissyuumain


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

神道ランキング

精神世界ランキング