このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。

その他推奨記事
 


この日の丸龍宮は獣に憑依され完全に鬼ヶ島と化しているでしょ。世界権力者の共同謀議とか陰謀史観はその研究者により徐々に明らかにされ、民間でも知られつつあるのよ。もうこの龍宮も外国の流儀に翻弄されて猖獗を極める鬼ヶ島なの。

 

しかし私がそれら慧眼の研究者の言説を読んでも今では一向に共感できないのよ。何故ならそれら慧眼の輩は神道の八咫鏡を見る目がない人がほとんどだから、自身もどこに逃げたら良いのかわからずに警鐘を鳴らしているだけなのよ。

 

それでありながらキリスト教や仏教に対する神道の優位性を説き、サイレンを鳴らすことに終始するだけで満足していると私の目には映るの。足元すくわれるわよ、この人達と目を開けて見てはおれないのよ。しかし慧眼であるが故に色々な情報は提供してくれるので、重宝しているという側面はあるの。

 

天照大御神の八咫鏡にはメシアの御言葉が映され、その様な時代が来たらユダヤにいる人は山に逃げなさいとはっきり示されているのよ。ユダヤとは御子がこの世に来られた時に猖獗を極めた鬼ヶ島だったのよ。山とはこの龍宮においては三巻の蛇神様が祀られている三輪山なのよ。

 

その他にも神宮や八幡様を筆頭に、八咫鏡に映る八百万の神のお社が全国に八万社もあるでしょ。その避難経路は八咫鏡によりすべてがつながっているのよ。私の経験によれば一番霊験あらたかなのは神宮の宇治橋の避難経路なの。その他にも遠隔地に、お参りしたいお社は数多あるけれどもなかなかままならないのよ。いまだに三輪山の神様にもお参りできていない私だからね。

 

それでも夏越しの大祓を、八咫鏡に映る七越の大祓としてお受けしてしまえば、それだけで避難は完了してしまうのよ。気が付かなければ悲痛で逃げ場のない現実にしか見えないこの世でも、気が付いてしまえば軽々と担える御子の軛なの。早く十死越のお祓いをお受けしたいというほどのことなのよ。それまでに龍宮の主だったお社にはすべておかげ参りしたいというのが目下の望みなの。


chitose-candy


スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村

神道ランキング

精神世界ランキング