このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

 あんたたち地球に何しに来ているかわかってないでしょ。

お釈迦さまは知ってるわよね?

お釈迦様と自分の関係判ってる?

仏さまと自分の関係よ。

 

 イエス様はメシアで私たちのいいなづけだっていつも言ってるわよね。

それは天のお父様が決めたことだって言ってあるでしょ。

仏様はねそのお父様からお願いされたの。

いいなずけたちの家庭教師になってくれと。

将来いいなずけのメシヤがこの地球に生まれると、あらかじめ言い広めてくれと。

 

 これでわかったでしょこの星がどういうところか。

この星はねメシアのいいなずけを降臨させるために、

お父様がイエス様と息を合わせて造った、

八百万の神たちの依り代なの。神奈備なの。神籬なの。

それが神の道の神道なの。

 イエス様はね今は天のお父様の家でね、自分の花嫁迎える支度してるわ。
そうやって聖書に書いてあるもん。
その神様が天照大御神様だっていつも言ってるでしょ。
古事記よく読めばわかるわよ。

でもね今では誰もその空気読めなくなってるのわかるでしょ。

 

 古事記や聖書はね昔の空気読めた人が空気読めるように書いた本なの。
この空気が神様の息吹だって気が付いてないでしょ。
聖書にはそう書いてあるわよ。
神様がこの息くださったってしっかり書いてあるわよ。
でもみんなその空気読まないから神様の書物の読み方知らないでしょ。

だから学校でも、教会でも、お寺でも教えてくれないでしょ。

だれも知らないからしかたないけどさ。

 

私たちはいつまでもこの星に居られるわけじゃないんだから、

この星を去るまでに神様仏様の事、

しっかりしておかないといけないのわかったでしょ?

ねえ、ちょっと聞いてんの?わかったの?


瞑想ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人間・いのちへ
にほんブログ村