このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。

その他推奨記事
 


再度命の木なのだけれども、隠されたダートというセフィロトがあったでしょ。ここに神道のすべてが隠されていたのよ。

 

inotinoki.sankaku

 

命の木は三柱の神様が影を落とす木だから、様々なものに見立てることが出来たでしょ。伏せられた壺に見立てればその中心にはマンナが隠されていたでしょ。そして王笏に見立てれば六芒星の中心に三つ巴の巴蛇紋が隠されているのよ。ここが天神様の細道の入り口なの。ここに勾玉が掛けられたの。勾玉が巴でその曲がりで蛇を象徴しているのよ。

 

20181027_707ad81130212

 無題 (2)

 

さらにこの場所に十種神宝が隠されているのよ。六芒星自体が大祓の茅の輪でその中にすべてが隠されているという事なの。そこが十種神宝の隠し場所なのよ。それを証ししているのが籠神社だったの。

 

20170619202113

 

そして王笏を御子の十字架に見立てれば六芒星が御子の銘板で、そこにお稲荷さんの本当のお名前が書かれているのよ。その銘板に隠されている三つ巴紋が八幡様のお印なのよ。

 

この王笏が十字架上で御子に親授され皇太子となられたの。そしてお名前が天照大御神とされたの。だからその王笏が、いずれは天皇位に就かれるというお印になっているの。命の木をお山に見立てればそこは大物主の住まわれる三輪山なのよ。禁足地になっている聖山なの。その中心に契約の箱と十戒石板が八咫鏡として掛けられたの。

 

そして大祓の茅の輪をくぐってしまい振り返るとそこに八幡様の左三つ巴の裏側の右三つ巴が顕れ999666の印が見えてしまうのよ。

 

20190725223226

 

999の巴蛇の呪術により666の唆す蛇が祓われたことを意味しているのよ。クンダリニーの蛇のお祓いなの。この領域に唆す蛇は踏み込めないからね。だから人がそこに踏み込むのを妨害するために唆すの。この登竜門が十種神宝をこの世に降ろした御父の十握の剣で守られているという事なのよ。だから十種神宝の中に御子の剣である八握の剣があるの。

 

20170722202617

 

その剣が王笏の十字なの。御子を通してでなければこの細道は通していただけないという事なの。するとどうなるかというと死返玉を受け、来た道を引き返すことになるのよ。首尾よく通していただければ生玉と足玉を賜わるの。そこを通していただくに足る返しごとを神様にお返したという事なの。

 

その首尾が素戔嗚尊と天照大御神の誓約により問われているのよ。御子が御言葉を発した首の位置にあるチャクラにすべてが隠されているのよ。

2阿吽



スピリチュアルランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

聖書・聖句ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 神道へ
にほんブログ村

精神世界ランキング