このブログに来たらこの記事だけは押さえてね。
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/966714.html (天照大御神の心御柱)

とってもためになるページ
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1183708.html (三柱の神の宇宙)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/1152017.html (聖書において命の木のカバラの示すこと)
http://sakasimagoto.blog.jp/archives/947242.html  (イエスは御父による人類のいいなづけだった)

 みんなイエス様のことは知ってるわよね。

だけどイエス様と自分の関係は知らないでしょ。

これはとっても不思議なことだけど、

神様のことは難しいから仕方がないの。


 天国はその神様の難しいことをよく勉強して、

神様の召使いとしてしっかり働けるようにならないと入れてもらえないの。

むかしの人にはそうしらされていたわ。


 神様は不思議な方法でその事を人に知らせてるわよ。

それがあまりに不思議すぎてわからなくて、

面倒くさいから、みんなもう神様なんかいないと思っているでしょ。

でもほんとはみんな神様のことは恐いから、

あんまり悪いことはしないようにしてるでしょ。


 でもそれじゃあ神様にお仕えして神様のために良い仕事はできないでしょ。

そんなことは誰でもわかるでしょ。

 

でもね本当のことを言うと神様は人間を召使いにしようと思っているわけではないの。

本当は人間は神様のいいなづけとしてこの世に来ているの。

神様のお父様がそう決めたの。そのお父様の尊い尊い息子様が
私たちみんなのいいなづけだと、お父様が決めたの。


 その息子様がイエス様なの。だから救世主様なの。

その事は人から言われなくても自分でわかるように、

今までは、知っていて神様のお手伝いをする人たちも言わなかっただけ。

だけど縁談話には日取りがあるでしょ。その日取りに間に合わなければ、

間に合わなかったいいなづけはみんな神様との縁談話が破談になるでしょ。

 

あんたたち自分が何してるかわかってる? 
神様のいいなづけとしてこの世に来たのに
サタンと浮気の不倫しているってわかってる? 

 神様はそのような不倫のいいなづけはみな死刑だと決めてるの。

皆殺しの神様なの。そうやって神様の歴史の本に書いてあるでしょ。

でもね神様は自分が決めたいいなずけはみなかわいくてしょうがないの。

だからなんとか自分の天国の家の嫁にしたいのよ。

だからどうしたと思う? 

 

サタンと不倫した死刑のいいなづけの身代わりに、

自分の息子のイエス様にお前が身代わりに死刑になれといったのよ。

イエス様は父の神様の心が分かる聖い人だったから、

死刑の前には少し苦しんだけど、お父様の言いつけの通りに

私たちの死刑をかたがわりして、

悔い改めて自分のプロポーズを受け入れなさいと言葉を残して、

十字架で死刑になったのよ。


 だから私たちはイエス様の死刑のおかげでゆるされたの。

あとはあんたの不倫の罪がイエス様を殺してしまったことを

お父様の前で懺悔するかしないかの問題なの。わかる?

 

このいいなづけのことは今まで、ないしょだったの。

でもね日取りが迫っているのに不倫をやめない

神様の空気を読めない、じれったいいいなづけばかりで

もうらちがあかないから言ってもいいっていうことになったの。


 早くイエス様の言うとおりに悔い改めなさい。

お父様のお気持ち、馬鹿でなければあなたにもわかるでしょ。

お父様はイエス様を死んだままにはしておかれなかったわよ。

わかる?



キリスト教ランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ
にほんブログ村